• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2429
  • 公開日時 : 2016/03/24 09:00
  • 印刷

myTOKYOGASで「ログインID又はパスワードが一致しません」というメッセージが出るのですが、どうすればよいのですか?

回答

ログイン時に誤ったログインID・パスワードのご入力があった場合に表示されるメッセージです。再度ご確認いただき、ログインをお試しください。
<ログインIDについて>
※ログインIDは、会員登録時にご入力頂いたログインID(メールアドレス)もしくは、ログインID(別名)のいずれもご利用いただけます。大文字・小文字を区別しておりますのでご注意ください。また、全角でご入力があった場合はエラーとなりますので、半角で入力してください。
<パスワードについて>
※パスワードはアルファベットの大文字・小文字を区別しておりますのでご注意ください。また、全角でご入力があった場合はエラーとなりますので、半角で入力してください
※初期パスワードでログインする場合、初回ログイン時にパスワードの変更をお願いしております。既にパスワードを変更していないかご確認ください。
※PCにパスワードを記憶させている場合、PCで初期パスワードや以前ご利用のパスワードを記憶しているために、エラーとなる場合があります。一度パスワードを削除した後に、ご設定いただいたパスワードを上書きしてください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?