企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
電話認証
>
myTOKYOGASで電話認証をする際に、登録した電話番号を変更する方法を知りたい。
戻る
No : 8912
公開日時 : 2023/11/06 08:00
更新日時 : 2023/12/07 12:14
印刷
myTOKYOGASで電話認証をする際に、登録した電話番号を変更する方法を知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
電話認証
回答
ご登録いただいた電話番号の変更は、
マイページ
のmyTOKYOGAS会員情報より変更可能です。
※電話認証時の「電話番号確認」画面は以下の画面となります。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ