企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
>
くらし見守りサービス「ガス見守り」と「ご自宅・ご家族」をセットで契約してい...
戻る
No : 9285
公開日時 : 2019/03/08 14:45
印刷
くらし見守りサービス「ガス見守り」と「ご自宅・ご家族」をセットで契約しているが、片方だけ解約することはできるか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
回答
可能です。
「東京ガス ステーション24」(0120-117744 受付時間/9:00~17:00 日・祝日を除く)までご連絡ください。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
myTOKYOGASで「生年月日」を登録/確認したい。
ガス栓を増やしたい場合の、相談窓口を知りたい。
引越し後の住所の新しい「お客さま番号」を知りたい。
「くらし見守りサービス」は、月額料金以外に電話料金はかかるのか知りたい。
クレジットカード払い・口座振替を申し込んだ後に払込書が届いたが、払込書で払...
TOPへ