〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
>
くらし見守りサービスを利用しているが、サービス開始ハガキをなくしたため、キ...
戻る
No : 12187
公開日時 : 2017/12/26 12:33
印刷
くらし見守りサービスを利用しているが、サービス開始ハガキをなくしたため、キーパスワードが分かりません。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
各種サービス
>
くらし見守りサービス・マイツーホー
>
全般
回答
再発行を行いますので、
東京ガス ステーション24(0120-117744 受付時間/9:00~17:00 日曜・祝日を除く)にお問い合わせください。