〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントをためる
>
myTOKYOGASトップページの「パッチョポイントをためる」内のメニューが表示されない理由を知りたい。
戻る
No : 12727
公開日時 : 2023/11/06 07:00
印刷
myTOKYOGASトップページの「パッチョポイントをためる」内のメニューが表示されない理由を知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントをためる
回答
ガスや電気のメニューは、当社と契約し供給開始されていない場合は非表示となります。
ガスや電気のご契約状況に応じて、お客さまがご参加可能なメニューが表示されますので、是非ご利用ください。