〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
>
myTOKYOGASアプリの画面を開いても何も表示されなくなってしまった。...
戻る
No : 13413
公開日時 : 2023/11/06 07:00
印刷
myTOKYOGASアプリの画面を開いても何も表示されなくなってしまった。原因と解消方法を知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
myTOKYOGASアプリ
回答
Android版myTOKYOGASアプリのご利用において、GoogleChromeのバージョンが古い場合、画面に何も表示されず白い状態となることがございます。
お使いの端末のGoogleChromeを最新版にアップデートしていただいた後にmyTOKYOGASアプリを再起動してからご利用ください。