ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
よくある質問
Language
日本語
緊急時
メニュー
事業紹介
託送供給
安全・防災
技術開発
ニュース
会社案内
会社案内
会社案内
会社概要・組織体制
役員一覧
所在地一覧
子会社一覧
社長メッセージ
資材調達
その他
閉じる
採用情報
事業紹介
託送供給
安全・防災
技術開発
ニュース
会社案内
会社案内
社長メッセージ
会社概要・組織体制
役員一覧
所在地一覧
子会社一覧
資材調達
その他
採用情報
よくあるご質問
Language
日本語
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
東京ガスネットワークお客さま向けFAQ
>
ガス漏れ・ガスが出ない
>
ガス漏れ警報器が鳴っているがどうしたら良いか知りたい。
戻る
No : 2147
公開日時 : 2015/02/19 22:17
更新日時 : 2023/07/07 17:20
印刷
ガス漏れ警報器が鳴っているがどうしたら良いか知りたい。
カテゴリー :
東京ガスネットワークお客さま向けFAQ
>
ガス漏れ・ガスが出ない
回答
『ガス漏れ通報専用電話』に至急ご連絡ください。
『ガス漏れ通報専用電話』
0570-002299(ナビダイヤル)
03-6735-8899(IP電話・海外からのご利用など)
・
ガス臭いときの対応
※冷蔵庫の扉が開いているなど、類似の音にご注意ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
なぜ道路部分のガス管は、全額東京ガスが負担しないのか知りたい。
ガスメーターのランプが点滅している(あるいは液晶にアルファベット表示が出て...
ガスメーターの取り替えに費用はかかるか知りたい。
ガス臭い時はどうしたら良いのか知りたい。
取外してあるガスメーターを再度取付けて使用したい。
TOPへ
ページトップへ