• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

法人・個人事業主のお客さま向けのお問い合わせフォームです。

ご家庭のお客さまのお問い合わせ、各種お手続き等はこちらの窓口にお願いいたします。
法人のお客さまでも「ガス・電気のご使用開始/停止」「お支払い方法やご名義の変更」等のお手続きの場合は
上記窓口よりお問い合せください。
お急ぎのご用件につきましては、東京ガスお客さまセンターまでご連絡ください。

・土日・祝日・年末年始は、お問い合わせの対応時間外となります。
・お問い合わせ内容によっては、回答まで時間がかかる場合や回答できない場合がございます。予めご了承ください。
・お問い合わせの詳細確認や回答に際し、お電話させていただく場合もございます。
・当社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。

お問い合わせ内容

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容
  • カテゴリー
  • ご案内

    法人・個人事業主のお客さま向け会員サービス「myTOKYOGASビジネス」専用のお問合せフォームです。
    リニューアルに伴うパスワード再設定のお手続きに必要な登録メールアドレスのお問合せの場合は①お客さま番号、②変更後の登録メールアドレス、③代表者様の同意の有無、もご記載の上お問合せください。
    お問い合わせの前に「よくあるご質問」もぜひご覧ください。
    ご家庭用の「myTOKYOGAS」のお問い合わせはこちらへお願いいたします。

  • お問い合わせ内容
    *
  • ご連絡者さまの情報
    法人名
    *

    正式名称でのご入力をお願いします。(例:東京ガス株式会社)
    ※(株)(有)等の略文字・特殊文字は使用しないでください。

    部署名

    (例:経理部)

    役職
    氏名
    *

    (例:東京 太郎)

    ご契約者さまとの関係性
    *
       
  • 連絡先メールアドレス
    *
  • 連絡先メールアドレス(確認)
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 電話番号
    *

    半角数字のみでご入力ください。

  • ご契約情報
    お客さま番号
    ご契約名義
    *
    ご契約先の住所
    *

    ※ご入力いただいたお客さま番号の住所を入力してください。
     お客さま番号がわからない場合は、ご契約先の住所のみご入力ください。

  • 会員情報
    ご登録の有無
    *
    会員ID

    ※「あり」をご選択された場合は必ず会員IDのご入力をお願いします。


内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。