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法人・個人事業主のお客さま向けのお問い合わせフォームです。

ご家庭のお客さまのお問い合わせ、各種お手続き等はこちらの窓口にお願いいたします。
法人のお客さまでも「ガス・電気のご使用開始/停止」「お支払い方法やご名義の変更」等のお手続きの場合は
上記窓口よりお問い合せください。
お急ぎのご用件につきましては、東京ガスお客さまセンターまでご連絡ください。

・土日・祝日・GW・年末年始は、お問い合わせの対応時間外となります。
・お問い合わせ内容によっては、回答まで時間がかかる場合や回答できない場合がございます。予めご了承ください。
・お問い合わせの詳細確認や回答に際し、お電話させていただく場合もございます。
・当社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。

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    法人・個人事業主のお客さま向け会員サービス「myTOKYOGASビジネス」専用のお問合せフォームです。

    リニューアルに伴うパスワード再設定のお手続きに必要な登録メールアドレスのお問合せの場合は①お客さま番号、②変更後の登録メールアドレス、③代表者様の同意の有無、もご記載の上お問合せください。

    お問い合わせの前に「よくあるご質問」もぜひご覧ください。
    ご家庭用の「myTOKYOGAS」のお問い合わせはこちらへお願いいたします。

    【GW期間のお問い合わせについて】
    下記の期間、myTOKYOGASビジネス事務局は休業いたします。
    2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)
    2024年5月7日(火)以降の回答となりますため予めご了承ください。
    また、4月27日(土)~5月2日(木)のお問い合わせについても、対応までにお時間をいただく可能性があります。
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