16件中 1 - 16 件を表示
「ガス料金に関する重要なお知らせ」や「【myTOKYOGAS】よりご利用料金のご請求です」と記載され、URLリンクがついている怪しいメ...
現在、当社を装い、料金の支払い等を求める悪質なメールが急増しております。 ... 詳細表示
電気のご使用量が増える要因として以下のことが考えられます。 ①季節(... 詳細表示
ガスのご使用量が増える要因として以下のことが考えられます。 ... 詳細表示
myTOKYOGAS(web検針票)での料金・使用量の見方を知りたい。
myTOKYOGAS(web検針票)での料金・使用量の見方はこちらよりご確... 詳細表示
ガス・電気の使用開始・停止手続きの内容を照会/変更/取消したい。
ガスや電気の使用開始・停止の日時変更や照会方法は、お申し込みの方法によって... 詳細表示
電気の切り替え手続きが完了した後の電気の検針日から、東京ガスの電気に切り替... 詳細表示
「ご使用量のお知らせ(検針票)」は、2024年10月末で終了いたしました。... 詳細表示
払込書はガスの検針日の翌日もしくは電気の請求日から通常8~10日程度でお届... 詳細表示
検針票のペーパーレス化および検針票・払込書の有料化について知りたい。
検針票(ご使用量のお知らせ)のペーパーレス化(デジタル化)・検針票有料化・... 詳細表示
使用できるものとできないものがございますので、以下をご確認ください。 ... 詳細表示
昨今の世界情勢の影響で燃料費が高騰し、電気代に含まれる「燃料費調整額」が高... 詳細表示
以下のご用件はWebでのお手続きが可能です。 ぜひご利用ください。 ... 詳細表示
料金未払いで停止したガスの供給再開に必要な手続きを知りたい。
ガスの供給再開には、 ①お支払期限日が経過したすべての料金のお支払 ②... 詳細表示
ガス(火・お湯)が出なくなる場合、状況に応じて様々な原因が考えられます... 詳細表示
ガスファンヒーターの取付け/取外し方法は下記ページをご覧ください。 ... 詳細表示
ガス給湯器の凍結防止については下記ページをご覧ください。 ・『ガス給... 詳細表示
16件中 1 - 16 件を表示