法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
会員情報確認・変更
>
myTOKYOGASビジネスの「お客さま番号」の表示名を変更することはできますか。
戻る
No : 10248
公開日時 : 2020/02/13 13:57
更新日時 : 2025/06/16 09:00
印刷
myTOKYOGASビジネスの「お客さま番号」の表示名を変更することはできますか。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
会員情報確認・変更
回答
myTOKYOGASビジネスにログイン後、「会員情報メニュー」から変更いただけます。店舗名や使用場所の建物名など、お客さまの用途にあわせてご変更ください。
<表示名の変更方法>
(1)ログイン後、 「会員情報」の「照会対象お客さま削除/表示名の変更」をクリック
(2)「表示名」に新しい内容を入力
(3)「変更する」をクリック
なお、ご使用者名(ご契約者名義)についてはmyTOKYOGASビジネスでは変更できませんので、以下をご確認の上、お手続きをお願いします。
契約者(使用者)名義変更・訂正
>