〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン・パスワード
>
ワンタイムパスワードの設定をしていないが、ログイン時に「ワンタイムパスワー...
戻る
No : 13583
公開日時 : 2023/12/01 10:45
印刷
ワンタイムパスワードの設定をしていないが、ログイン時に「ワンタイムパスワードが違います」と表示される場合の対応を知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン・パスワード
回答
ログイン時に複数回連続して、「ログインID」もしくは「パスワード」を間違えた場合、お客さまの環境によって上記のエラーが表示される場合があります。
「ログインID」もしくは「パスワード」をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
解決しない場合は、
myTOKYOGAS専用フォーム
からお問い合わせください。