法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
特別高圧・高圧電力のお客さま向け 節電プログラム
>
節電プログラムへ申込みしましたが、受付完了メールが届きません。手続きが完了...
戻る
No : 13900
公開日時 : 2024/06/01 13:00
印刷
節電プログラムへ申込みしましたが、受付完了メールが届きません。手続きが完了しているか確認したいです。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
特別高圧・高圧電力のお客さま向け 節電プログラム
回答
受付完了メールは、「~@tokyo-gas.co.jp」から送信させていただきますので、受信許可設定をお願いいたします。また、myTOKYOGASビジネスにて、お客さまの申請状態をご確認いただけます。参加状態が「申請中」となっていましたら、節電プログラムへの受付登録が完了しております。