〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガスメーター
>
「ガスメーターのランプ点滅のお知らせ」が投函されていたが、連絡は必要か知りたい。
戻る
No : 2157
公開日時 : 2022/04/01 00:00
印刷
「ガスメーターのランプ点滅のお知らせ」が投函されていたが、連絡は必要か知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガスメーター
回答
「ガスメーターのランプ点滅のお知らせ」に記載のとおり、1時間以上すべてのガス機器を止めていただき、点滅が消えない場合は、お電話でご連絡をお願いいたします。
・
東京ガスネットワーク