法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ログイン・パスワード
>
myTOKYOGASビジネスの会員ID、パスワードを忘れた場合の対応方法を...
戻る
No : 8990
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2024/02/19 16:39
印刷
myTOKYOGASビジネスの会員ID、パスワードを忘れた場合の対応方法を教えてください。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ログイン・パスワード
回答
<会員IDをお忘れの場合>
ログイン画面の「
会員IDを忘れた場合
」からお手続きをお願いします。
お手続きの際はmyTOKYOGASビジネスにご登録の「メールアドレス」と「お電話番号」をご入力ください。
<パスワードをお忘れの場合>
ログイン画面の「
パスワードを忘れた場合
」からお手続きをお願いします。
お手続きの際はmyTOKYOGASビジネスにご登録の「メールアドレス」と「会員ID」をご入力ください。「パスワード再設定URLのお知らせ」メールが送付されますので、URLよりお手続きをお願いします。
※メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダで受信されていないか、ドメイン指定受信を設定していないかをご確認ください。