企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
お客さま番号・名義
>
名義変更・郵送先訂正
>
ご使用者名義変更・訂正のお手続き
戻る
No : 10607
公開日時 : 2020/12/14 00:00
ご使用者名義変更・訂正のお手続き
お客さまの状況によりお手続き方法が異なりますので、当てはまる選択肢をお選びください。
設問は最大7問ございます。
※東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区のお客さまは、お手数ですが
東京ガス広域お客さまセンター
までご連絡ください。
※お支払い方法の変更をご希望の場合は、別途下記ページからお手続きください。
・
口座振替のお申し込み
・
クレジットカード払いのお申し込み
現在のご名義が個人でのご契約(業務用選択約款契約以外)
現在のご名義が法人でのご契約、または業務用選択約款をご契約
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
使用者名義とは別の人を支払者に設定したい。
料金の支払方法を設定・変更したい。
★お問合せ窓口一覧★
郵送物の送付先を変更(訂正)したい。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
TOPへ