企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
お客さま番号・名義
>
名義変更・郵送先訂正
>
契約者(使用者)名義変更・訂正をしたいので、手続き方法を知りたい。
戻る
No : 14324
公開日時 : 2024/12/26 13:00
更新日時 : 2025/02/05 15:11
印刷
契約者(使用者)名義変更・訂正をしたいので、手続き方法を知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
お客さま番号・名義
>
名義変更・郵送先訂正
回答
お客さまのご状況により、お手続き方法が異なります。
下記ページから、ご自身に当てはまるものを選択してお進みください。
・
契約者(使用者)名義変更・訂正
※越谷・春日部地区、蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区のお客さまは、お手数ですが
東京ガス広域お客さまセンター
までご連絡ください。
※取次店契約の方は、お手数ですがご契約中(業務提携先)の会社にご連絡ください。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ