企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガス設備定期保安点検
>
「ガス設備定期保安点検」の不在票が入っていたが、どうすれば良いか知りたい。
戻る
No : 2136
公開日時 : 2015/02/19 22:17
更新日時 : 2022/03/02 16:21
印刷
「ガス設備定期保安点検」の不在票が入っていたが、どうすれば良いか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガス設備定期保安点検
回答
改めてお客さまのご都合のよろしい日時にお伺いさせていただきます。
以下よりご都合のよい日時をお知らせください。
〈インターネットでの手続き〉
・
ガス設備定期保安点検日時変更お手続き
(利用可能時間:毎日 7:30~0:00)
〈お電話でのお手続き〉
東京ガスお客さまセンター
へご連絡をお願いいたします。
(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~19:00/日曜日・祝日 9:00~17:00)
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ