企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス漏れ・ガス(火やお湯)が出ない・停電
>
停電
>
停電している
戻る
No : 9743
公開日時 : 2019/09/09 09:20
停電している
ご不便をおかけし申し訳ございません。
停電の際は下記ページから状況を選択し、対応をご確認ください。
・
停電時の対応
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ