企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
お客さま番号・名義
>
名義変更・郵送先訂正
>
名義変更
>
契約者(使用者)名義変更・訂正をしたいので、手続き方法を知りたい。
戻る
No : 10607
公開日時 : 2022/12/01 10:00
契約者(使用者)名義変更・訂正をしたいので、手続き方法を知りたい。
契約者ご逝去等による名義変更、改姓・誤記等による訂正など、お客さまの状況によりお手続き方法が異なります。
下の選択肢から当てはまる状況をお選びください。
※お支払い方法の変更をご希望の場合は、名義変更手続き完了後に別途下記ページからお手続きください。
口座振替のお申し込み
/
クレジットカード払いのお申し込み
※越谷・春日部地区、蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区のお客さまは、お手数ですが
東京ガス広域お客さまセンター
までご連絡ください。
※取次店契約の方は、お手数ですがご契約中(業務提携先)の会社にご連絡ください。
現在のご名義が個人でのご契約(業務用選択約款契約以外)
現在のご名義が法人でのご契約、または業務用選択約款をご契約
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ