〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
>
Webで電気の切替を仮申し込みしたが、メールのURLの有効期限が切れてしまった。
戻る
No : 10142
公開日時 : 2020/01/16 15:09
更新日時 : 2023/09/04 16:08
印刷
Webで電気の切替を仮申し込みしたが、メールのURLの有効期限が切れてしまった。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
回答
東京ガスの電気をご検討いただきありがとうございます。
お手続き再開のためのURLの有効期限が切れてしまった場合は、お手数ですが、再度
はじめから
お手続きください。
申し訳ございませんが、メールの再発行や、有効期限の延長は致しかねます。