• No : 10209
  • 公開日時 : 2020/02/06 17:00
  • 印刷

正しい情報を入力しているにも関わらず、登録ができません。

回答

改めて、登録申し込み画面で以下の点をご確認ください。

■一番上のプルダウン(「ガス契約をお持ちのお客さま」、または「電気契約をお持ちのお客さま(ガス契約なし)」)の選択内容が、ご契約内容とあっているか。
■お客さま番号があっているか。
■お客さま名が検針票に記載のものとあっているか。
■(「電気契約をお持ちのお客さま(ガス契約なし)」の場合)お客さまのお電話番号が契約時のものとあっているか。
■(大口契約のお客さまの場合)約款番号が契約書に記載のものとあっているか。
■(高圧電力契約のお客さまの場合)使用契約番号がお申込手続き完了のご案内に記載のものとあっているか。

東彩・東日本地域における東京ガスのガス契約および、託送供給契約、ガス灯契約など一部契約内容によっては、「myTOKYOGASビジネス」にはご登録できません。
また、供給開始前や既にご解約されている過去の契約についてもご登録できませんのでご注意ください。