〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
LINE・メール
>
引越しをした場合、LINEとmyTOKYOGASの連携はどうなるか。
戻る
No : 11118
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2023/12/07 12:40
印刷
引越しをした場合、LINEとmyTOKYOGASの連携はどうなるか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
LINE・メール
回答
引越し後も変わらず連携は継続されます。
引越し後も東京ガスをご契約いただく場合は、引越し後のお客さま番号をmyTOKYOGASに追加登録いただくことにより、引越し後の情報についてもご確認いただけるようになります。
ログイン後、
マイページ
内の使用場所の追加登録よりお手続きください。