〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
>
料金・使用量に表示される「ガス機器スペシャルサポート等」に料金が表示されて...
戻る
No : 11395
公開日時 : 2021/09/01 00:00
更新日時 : 2023/11/06 16:07
印刷
料金・使用量に表示される「ガス機器スペシャルサポート等」に料金が表示されているが、マイページに表示されているサービスには内容が記載されていないのはなぜか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
回答
ガス機器スペシャルサポート等、くらしのサービスのご契約状況はマイページからはご確認いただけません。
なお、月々のご請求金額は料金・使用量ページより確認いただけます。
ご契約状況の確認は、お手数ですが
東京ガスお客さまセンター
へお問い合わせください。