〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
>
ガスや電気の「契約内容のお知らせ(ハガキ)」と、myTOKYOGASからの...
戻る
No : 11471
公開日時 : 2023/11/06 07:00
印刷
ガスや電気の「契約内容のお知らせ(ハガキ)」と、myTOKYOGASからのハガキが異なる住所に届いた。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
回答
「契約内容のお知らせ(ハガキ)」とmyTOKYOGASからのハガキは同住所に郵送されますが、ご契約のお手続き中に住所変更をお申し出頂いた場合、お申し出のタイミングによっては変更前の住所に郵送される可能性があります。
新しい住所への再発行をご希望の場合は、大変お手数ですが
myTOKYOGAS専用お問い合わせフォーム
にご連絡ください。