〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
>
電気の「契約内容のお知らせ(ハガキ)」の送り先を変更したが、myTOKYO...
戻る
No : 11472
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2023/12/07 12:58
印刷
電気の「契約内容のお知らせ(ハガキ)」の送り先を変更したが、myTOKYOGASからのハガキの送り先も自動的に変わるのか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
回答
ご契約のお手続き中に住所変更をお申し出頂いた場合は、原則変更後の住所に自動的に郵送されます。
ただし、お手続きのタイミングによっては、当初お申し込み時の住所に郵送される場合があります。
お手元に届かない場合は再発行をいたしますので、
お客さま情報の確認
後、ハガキの再発行をお試しください。
お申し込みいただいてから7営業日程度でハガキを発送いたします。