〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
>
ガスまたは電気契約の成立後、myTOKYOGAS会員登録ハガキが2通届いた...
戻る
No : 11474
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2024/02/26 14:56
印刷
ガスまたは電気契約の成立後、myTOKYOGAS会員登録ハガキが2通届いた。どちらを使用すれば良いか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
回答
ご契約名義や料金メニュー等をご変更された場合、新たなご契約という扱いになるため、myTOKYOGAS会員登録ハガキも変更前後で2通届く場合があります。
いずれか1通のハガキでmyTOKYOGASへご登録いただき、ログイン後、マイページの「
会員統合
」よりお手続きください。