〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
お役立ち情報
>
「トリセツ」アプリを使用しているが、myTOKYOGASのID(メールアド...
戻る
No : 12125
公開日時 : 2017/11/08 13:36
更新日時 : 2018/03/20 16:51
印刷
「トリセツ」アプリを使用しているが、myTOKYOGASのID(メールアドレス)を変更したらどうなるのか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
お役立ち情報
回答
継続してご利用いただけます。
ガス機器情報を更新する際に、新しいID(メールアドレス)をご入力ください。