〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
お役立ち情報
>
「トリセツ」アプリを使用しているが、スマートフォンを機種変更した場合はどう...
戻る
No : 12126
公開日時 : 2017/11/08 13:34
更新日時 : 2018/09/07 09:19
印刷
「トリセツ」アプリを使用しているが、スマートフォンを機種変更した場合はどうなるのか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
お役立ち情報
回答
機種変更をしても、myTOKYOGASとのID連携状態は継続しています。
機種変更前に「トリセツ」のアカウント登録を済ませ、新しいスマートフォンで「トリセツ」アプリをインストールし、再度ログインすることで、引き続きご利用いただけます。