〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
その他
>
myTOKYOGASに登録済みだが、myTOKYOGASの配信メールが届かない。
戻る
No : 12133
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2023/12/15 14:03
印刷
myTOKYOGASに登録済みだが、myTOKYOGASの配信メールが届かない。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
その他
回答
メール配信のご登録をいただいていない場合は、ログイン後
メール配信設定
より登録手続きをお願いいたします。
また、迷惑メールの受信拒否設定をされている方は、当社からのメールアドレスドメイン「@tokyo-gas.co.jp」および「@mail.tokyo-gas.co.jp」を解除くださいますよう設定をお願いいたします。