〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
>
契約変更の申込をしたが、マイページの契約情報に反映されない。
戻る
No : 12154
公開日時 : 2018/03/16 11:37
更新日時 : 2022/03/22 17:49
印刷
契約変更の申込をしたが、マイページの契約情報に反映されない。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
回答
マイページへの反映は契約開始の2~3営業日後です。ご契約状況を確認されたい場合は
東京ガスお客さまセンター
までお電話ください。