〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
>
myTOKYOGAS会員登録時、登録した覚えがないのに「会員登録済みメール...
戻る
No : 12161
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2023/12/07 15:19
印刷
myTOKYOGAS会員登録時、登録した覚えがないのに「会員登録済みメールアドレスです」と表示される。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
回答
myTOKYOGASでは、すでにご登録いただいているメールアドレスはご利用できません。ご家族を含めて会員登録にお心当たりがないかお確かめください。
また、パスワードをお忘れの方は、
こちら
よりパスワードの変更をお試しください。
パスワード変更のメールが届かない場合、別の契約で当社が仮会員を作成している場合がございます。その場合は、
myTOKYOGAS専用フォーム
よりお問い合わせください。