法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
>
「リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」メールが複数届きました。何故...
戻る
No : 12981
公開日時 : 2023/08/21 08:00
印刷
「リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」メールが複数届きました。何故でしょうか。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
回答
「リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」メールは会員IDごとに送付しているため、同じメールアドレスで複数のIDをお持ちの場合は、「リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」メールも複数届きます。お手数ですが、漏れなくお手続きくださいますようお願いいたします。