法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
>
登録メールアドレスを忘れてしまいました。(登録メールアドレスが別の担当のも...
戻る
No : 13021
公開日時 : 2023/08/23 08:00
印刷
登録メールアドレスを忘れてしまいました。(登録メールアドレスが別の担当のものになっています。)パスワード再設定ができず、ログインできないのですが、どうしたらよいでしょうか。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ログイン・パスワード
回答
お手数をおかけいたしますが、ご本人さま確認の上、登録メールアドレスを変更させていただきますので、下記フォームよりお問い合わせください。
myTOKYOGASビジネス専用お問い合わせフォーム