〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
>
料金を支払い済みだが、ステータスが「請求中」のまま変わらないのはなぜか。
戻る
No : 13783
公開日時 : 2024/02/20 14:48
更新日時 : 2024/02/29 17:55
印刷
料金を支払い済みだが、ステータスが「請求中」のまま変わらないのはなぜか。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
回答
お支払い済みでも「請求中」のステータスが表示されたままとなる場合があります。
更新までしばらくお待ちください。
・重複でお支払いの場合
ご返金手続きが完了した後、「支払済」に更新されます。
・払込書でお支払いの場合
コンビニエンスストア等でお支払いいただいてから「支払済」に更新されるまで、10日程度かかります。
上記のケースに該当しない場合や、ご不明点がございましたら、
myTOKYOGAS専用フォーム
からお問い合わせください。