• No : 2095
  • 公開日時 : 2015/02/19 22:16
  • 更新日時 : 2025/12/08 14:45
  • 印刷

「マイツーホー」に加入しているが、ガスが遮断された場合どうすれば使えるようになるか知りたい。

回答

すべてのガス機器をお止めいただき、WEBやLINEから復帰を選択いただく、もしくはお電話で「東京ガス ステーション24」0120-117733 受付時間:24時間(日・祝日を含む)にご連絡いただければ、遠隔操作でガスが使える状態に復帰いたします。

・ガス(火・お湯)が出ない場合はこちら
・料金の払い忘れに伴うガス供給再開の申込はこちら
・長期不在等で一時的ガスを止めていた(一時的解約していた)方の再使用の申込はこちら