法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
登録内容の変更
>
「myTOKYOGASビジネス」の情報照会をしている担当が変更になります。...
戻る
No : 8995
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2020/02/13 13:51
印刷
「myTOKYOGASビジネス」の情報照会をしている担当が変更になります。再度IDを取り直さないといけないですか?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
登録内容の変更
回答
同一法人内のご担当者様の変更であれば、IDの取り直しをする必要はありません。ID等の情報を、新しいご担当者様に引き継いでください。
ただし、メールアドレスや登録ご担当者様の情報は、「会員登録情報確認/変更」から変更をお願いいたします。また、パスワードの変更をお勧めいたします。