企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
店舗・お問い合わせ
>
お問い合わせ
>
★お問合せ窓口一覧★
戻る
No : 10046
公開日時 : 2022/03/01 00:00
印刷
★お問合せ窓口一覧★
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
店舗・お問い合わせ
>
お問い合わせ
回答
各種お問い合わせ先は下記をご覧ください。
インターネットでお手続きいただけるご用件につきましてはWeb受付を是非ご利用ください。
・
Webでお手続きできるご用件一覧
■
ガス漏れ通報専用電話
〈24時間受付〉
0570-002299
■
東京ガスお客さまセンター
※上記リンクからご用件を選択し専用電話をご利用ください。
〈電話受付:月~土 9:00~19:00 日祝 9:00~17:00〉
総合受付 0570-002211(03-3344-9100)
■
myTOKYOGASサポート窓口
〈電話受付:月~土 10:00~18:00 日祝を除く〉
■
お近くの店舗(ライフバル・エネスタ・エネフィット)
※上記リンクから最寄りの店舗をお調べください。
■
「東京ガスの水とでんきの駆けつけサービス」
窓口
0120-888-777
■
マイホーム発電(エネファーム)
窓口
0120-593039
■
「ずっとも住まいサポート」
窓口
0570-002267
■
「ガス機器スペシャルサポート」
窓口
0120-478-933
■
「くらし見守りサービス」
窓口
遠隔遮断・遠隔復帰専用
0120-117733
お申込み・その他
0120-117744
■
メールでのお問い合わせ
(総合)
■
FAXでのお問い合わせ
(耳やことばの不自由なお客さま向け)
≪インターネットでできるお手続き一覧は
こちら
≫
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
★Webでお手続きできるご用件一覧★
チャットでのお問い合わせについて
引越し手続き(作業)の流れを知りたい。
料金の支払方法を設定・変更したい。
土日・祝日でも、引越しに伴うガス使用開始・中止の作業に来てもらえるか知りたい。
TOPへ