前月分のクレジットカード払いが引き落とされなかったなどの場合が考えられます。
※前月のご請求手続き時に決済を完了する事ができなかった場合は翌月15日前後に再度、ご請求手続きを行っております。
この場合、カード会社の利用明細は2段になり、ご利用日の欄にそれぞれのご請求手続日が印字されます。
お手数ですが、お電話で下記窓口にご連絡ください。
※ただし、クレジットカードから口座振替への変更はできません。
WEBからのお問い合わせ・ご相談もご利用いただけます。
「ガス機器スペシャルサポート」のお問い合わせはは下記をご利用ください。
<ガス機器スペシャルサポート窓口>
0120-888-777(フリーダイヤル)
*音声案内で「3:ご契約・お問い合わせ」を選択してください。
【受付時間】月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)