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  • No : 12843
  • 公開日時 : 2023/06/06 13:10
  • 更新日時 : 2025/04/14 13:14
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myTOKYOGASでお客さま番号追加や会員統合手続き中に「名義が一致していません」というエラーが出る。対処方法を知りたい。

回答

ご契約者が同一人物の場合にのみ、使用場所追加や会員統合が可能なため、登録済みの契約名義(カナ)と追加する契約名義(カナ)が異なる場合には、エラーが発生します。
 
改姓や誤字により契約中のご契約名義の変更をご希望の場合は、契約者(使用者)名義変更・訂正よりお手続き後に、再度お試しください。
 
改姓前の契約が既に終了している場合や上記に該当しないお客さまのうち、ご契約者が同一人物である場合は、myTOKYOGASサポート窓口までお問い合わせください。ご本人様確認の上、myTOKYOGASサポート窓口にてお手続きを承ります。
※ご契約者が同一人物でない場合は、使用場所追加や会員統合を承ることができません。
 
また、法人・個人事業主の場合、myTOKYOGASビジネスのご利用もご検討ください。
(ご契約者名義が異なっていても契約の追加が可能です。)

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