• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14086
  • 公開日時 : 2024/10/04 08:00
  • 更新日時 : 2024/10/04 14:41
  • 印刷

myTOKYOGAS会員登録時、届いたばかりのハガキに記載の初期ID・初期パスワードを入力してエラーになる。対応方法が知りたい。

回答

9月下旬~10月にハガキを郵送させていただいた一部の方で、当社の不備により、2種類のハガキをお送りするご準備をしたことから、先にお届けするハガキ※で会員登録に進むと、初期ID・初期パスワードの入力でエラーになる場合があります。

※先にお届けするハガキ
宛名面:「紙の料金・使用量のお知らせの投函終了が近づいています。」
郵送時期:9/28~10/上旬

■今後の会員登録のお手続きについて
大変お手数ではございますが、【方法1】、【方法2】のいずれかで会員登録をお願いいたします。
なお、2通発送のお客さま以外で同様のエラーになる場合でも、【方法2】をご利用いただけます。

【方法1】後から届くハガキで会員登録
宛名面が「今月末に失効するポイントがあります」のハガキを10/2~10/中旬に郵送いたします。お手元に届きましたら、記載の初期ID・初期パスワードで会員登録をお試しください。

【方法2】Web上で初期パスワードを再発行し会員登録
新規会員登録>お客さま情報の確認>ハガキに記載の初期ID・初期パスワード、へお進みください。
「ハガキに記載の初期ID・初期パスワード」画面の下部から「初期パスワードの再発行」を行うことで、会員登録いただけます。
※お客さま番号は、ハガキの中面に記載されております。
※ご契約時のお電話番号での電話認証が必要です。お電話のご登録がない場合は【方法2】をご利用いただけません。
※登録完了後に2通目のハガキが届く場合もございます。お手数ですが破棄ください。

お届けしているハガキのイメージは以下いずれかになります。

▼先にお届けするハガキ ※初期ID・初期パスワードの入力でエラーになる場合があります
宛名面:「紙の料金・使用量のお知らせの投函終了が近づいています。」
郵送時期:9/28~10/上旬

 ▼後にお届けするハガキ ※こちらのハガキで会員登録をお試しください。
宛名面:「今月末に失効するポイントがあります」
郵送時期:10/2~10/中旬

アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?

【アンケート】どのような情報をお探しでしたか? お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。