企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
日時・立会い
>
引越しの日時を変更・確認したい。
戻る
No : 1852
公開日時 : 2015/02/19 22:15
更新日時 : 2022/05/10 13:35
印刷
引越しの日時を変更・確認したい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
日時・立会い
回答
ガスや電気の使用開始・停止の日時変更や照会は、以下の方法でお手続きいただけます。
<東京ガスホームページからお申し込みの場合>
下記ページからお手続きいただけます。
・
お申し込み内容の照会・変更・取消
※お申込み完了メールに記載の「受付番号」が必要です。
<お電話でお申し込みの場合/作業日時が迫っている場合>
お電話でご連絡ください。
・
東京ガスお客さまセンター
※引越しの当日に予定変更のご連絡をいただいた場合は、ご希望の時間帯に伺うことができない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
新しくガス・電気を使いたい。
引越しのガス使用停止作業は立会が必要か知りたい。
ガスの解約日は、何時までガスを使えるか知りたい。
ガスの使用開始(開栓)作業の立会者は、入居者本人以外でも可能か知りたい。
土日・祝日でも、引越しに伴うガス使用開始・中止の作業に来てもらえるか知りたい。
TOPへ