企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
警報器
>
警報器の取り付け位置を変更して欲しい。
戻る
No : 2332
公開日時 : 2015/02/19 22:17
印刷
警報器の取り付け位置を変更して欲しい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
警報器
回答
リース契約の場合で、単体警報(ガスメーター連動や戸外ブザー、集中管理タイプ等のように外部信号結線をしないもの)の場合は、無料で実施します。現金、または単体警報以外の場合は、有償にてお受けいたします。
東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィット
へご連絡ください。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ