• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9427
  • 公開日時 : 2022/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/03/26 09:56
  • 印刷

「ガス機器スペシャルサポート」の単独払いにおいて、支払い方法を変更できるか知りたい。

回答

口座振替からクレジットカードへの変更については、お客さまご自身にくらしのサービスマイページで変更作業をしていただくことにより変更が可能です。
くらしのサービスマイページの登録には、メールアドレスが必要です。(書面対応は不可です)
 
クレジットカードから口座振替への変更については、書面で対応いたします。下記窓口にお電話でご連絡、ご相談ください。
なお、ガス合算払いから単独払い、および単独払いからガス合算払いへの変更は不可です。一度解約の上、再契約をしていただく必要があります。
 
<ガス機器スペシャルサポート窓口>
0120-888-777(フリーダイヤル)
 
*音声案内で「3:ご契約・お問い合わせ」を選択してください。
【受付時間】月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?

どのような情報をお探しでしたか? お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます