〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
>
電気の契約内容を変更したが、myTOKYOGASでの手続きが必要か知りたい。
戻る
No : 11910
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2024/02/26 09:39
印刷
電気の契約内容を変更したが、myTOKYOGASでの手続きが必要か知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
回答
以下の契約変更の場合は、myTOKYOGASアカウントに新しいお客さま番号の登録をお願いいたします。
・「ガスと電気のセット」から「電気のみ」
・「電気のみ」から「ガスと電気のセット」
お客さま番号の登録は、myTOKYOGASにログイン後、右上のメニューボタンを押下し「
お客さま番号の追加・表示名の変更
」よりお手続きください。
※契約変更後のお客さま番号がわからない場合、
お客さま番号の確認方法
をご確認ください。
※「登録済みのお客さま番号です。」エラーが表示される場合は、
こちらのよくある質問
をご確認ください。