〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントを使う
>
Tポイントに交換したがポイントが反映しないのはなぜか知りたい。
戻る
No : 12146
公開日時 : 2018/03/16 13:56
更新日時 : 2022/11/08 10:36
印刷
Tポイントに交換したがポイントが反映しないのはなぜか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントを使う
回答
交換完了まで約4日かかります。お待ちいただいた後の付与状況は「Tサイト」でご確認ください。
・
Tサイト
※Tポイント通帳には反映されない場合があります。