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No : 12339
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2024/05/23 10:24
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myTOKYOGASでお客さま番号を追加しようとすると「別のアカウントに登録されている」(エラーコード:CN-13)と表示される時の対応方法を知りたい。
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回答
ご入力いただいたお客さま番号は、別のアカウントに登録されているため、ご利用のアカウントへの追加ができません。
その場合はお客さま番号の追加ではなく、マイページの「
会員統合
」より統合手続きをお願いします。
別のアカウントに心当たりがない場合は、当社がご契約開始時等にアカウントを作成し、ハガキやメール等でログイン情報をご案内している場合がございます。
会員統合にはログイン情報が必要なため、ハガキやメールがお手元にない場合、まずは
お客さま情報の確認
より初期パスワード等を再発行してください。