法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
>
「リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」メールのURLからお手続きしようとすると、「既にお手続きは完了しております」というメッセ...
戻る
No : 12982
公開日時 : 2023/08/21 08:00
印刷
「リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」メールのURLからお手続きしようとすると、「既にお手続きは完了しております」というメッセージが表示されます。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
回答
ご登録のメールアドレスの設定により、複数の方にメールが届くようになっている場合は、他の方が「パスワード再設定」のお手続きを行っている場合があります。恐れ入りますが、ご確認くださいますようお願いいたします。