法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
>
「新規会員登録」「照会対象お客さま追加」をしましたが、電気使用量照会画面で...
戻る
No : 13019
公開日時 : 2023/08/23 08:00
印刷
「新規会員登録」「照会対象お客さま追加」をしましたが、電気使用量照会画面で電気契約が表示されません。(電気契約は登録されていません、と表示されます)
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・使用量
回答
恐れ入りますが、電気セット割契約をご契約の場合、使用量照会画面で電気契約をご照会いただけるのはご登録日の翌日となります。翌日以降に画面をご確認ください。