〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
>
表示されている支払方法・支払状況が、実際の支払方法や状況と異なる。
戻る
No : 13033
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2023/12/26 11:30
印刷
表示されている支払方法・支払状況が、実際の支払方法や状況と異なる。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
料金・使用量
回答
●支払方法について
全てのお客さま
・料金訂正等の場合、実際と異なるお支払方法が表示される場合があります。
クレジットカード払いのお客さま
・クレジットカード会社の規定により、払込書でお支払いいただく場合があります。
・クレジットカード会社の締切日と弊社の検針日の関係等により、2カ月分の料金があわせてお支払いとなる場合があります。
●支払状況について
・払込書でお支払いいただいてから「支払済」になるまで、10日程度かかります。